アクセスカウンタ

ぱおず預かり日記

プロフィール

ブログ名
ぱおず預かり日記
ブログ紹介
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集

CATNAP小さな命を救うネットワークは、東京都を拠点とするボランティア団体です。
現在、東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから、センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫や、処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためにスタッフ一同、がんばっています。
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します。

↓↓↓ばおずの里親希望の方↓↓↓
     http://catnap.coco.co.jp/



zoom RSS

ご無沙汰ぱおずです♪

2008/11/03 19:25
ご無沙汰ぱおずです♪
ぱおずは、大変元気です^^
食欲も旺盛で元気いっぱい^^可愛く過ごしています。
最近は長い留守番が多いのですが、おりこうさんでゲージの中でまったり過ごしています。
散歩も元気が良く楽しそうです♪
腎臓の数値が少しだけ悪いですが、悪さをまったく感じさせないぐらい元気です!
たぶん、そこらへんのワンちゃんより元気いいかも^^しかも賢いです!
こんな可愛くて、忠実で賢く元気なのに捨てられたのがよく解らないです^^:
こんな感じで元気に過ごしているぱおずでした♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぱおず

2008/09/26 16:29
そ〜いえば最近ウレションってやつをしなくなった。
前は嬉しかったり、来客が来るとすぐ、オシッコ漏らしてたけど、最近見ないな〜。
慣れてきたのかな?
ぱおずは元気に過ごしています。
画像

自分がのっかている布団を一生懸命持ち上げようとしています(笑)
画像

画像

画像

おっ!
画像

おおっ!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱおず

2008/09/20 22:15
午前中にトリミングと血液検査、処方食を買って帰ってきました。
ぱおず、可愛く帰ってきました♪
画像

画像

次回の里親会は参加の予定です♪
画像

ぱおずを預かった時の体重が5キロぐらいだったのですが、今日計ったら7キロありました。
獣医に太りすぎですか?って質問したら丁度いいんじゃない!と言われて安心しました。
来た頃はあばら骨が見えてたのが、今じゃふっくらです♪
画像

画像

毎日元気いっぱい遊んでます♪
画像

ご飯と散歩と人間が大好きなぱおずでした♪

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぱおず♪

2008/09/14 19:23
ぱおずはとっても元気です♪
最近はベランダで隣のダックスと吠えあってます(笑)

まったりぱおず♪
画像

おおっアップだ(笑)
画像

画像

ブログを自分で作るぱおず♪
画像

ブログ作成終わりましたけど・・・・・・
画像


優奈さんコメントありがとうございます♪
写真では写せない座布団を運ぶ行動がいっぱいあるんですよ〜笑えますよ♪
ムービーが載せられたらよいのだけど・・・

来月は里親会に参加予定?なのでみなさん宜しくね♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱおず♪またPC壊れました^^:

2008/09/06 02:17
久々の更新ですっていうか、出来ませんでした(泣)
PCがデスクから落ちてしまい修理に出して今日やっと復活^^
買ったばかりなのに(泣)
ぱおずも大変元気で可愛さ満点です!
最近はちょっと長めの留守番なんですが、良い子に留守番しています♪
愛嬌があり、人懐っこいのでファンがいっぱいいるんですよ〜(笑)
癒し系らしいです♪

やっぱりぱおずはこの座布団が好きなんだね♪

引っかかって段差で苦労してます^^:
画像

画像


可愛さ満点の癒し系です♪
画像

画像

画像


毎日ゴロゴロと幸せそうに過ごしています。
でも留守番中はさみしいんだろうな〜
ぱおずはすっごく元気に過ごしてま〜す♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぱおず♪

2008/08/22 15:47
昨日夕方からの雷雨で、ぱおずはふるえていました^^;
我が家に来た時から音には敏感でカミナリ音に怖がっていました。
何故か目を真っ赤に充血させていたのですが、今日は普通で一安心です♪

ぱおずの歯磨き^^
画像

画像

画像


今日も元気に遊んでいます♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱおず

2008/08/20 21:07
こんばんわ♪
ぱおずはとっても元気です^^
こないだの朝パソコンの電源を入れたら・・・・ゴーボンッ・・・あれ?
壊れてしまいました^^:
あんなさん安心して下さい!ぱおずが原因じゃないですよ(爆)
バックアップをとっていなかったのでデーターが全てなくなってしまいました(泣)
今までVAIOの改造品を使っていたのですが、修理は不可能と言われてショックです(泣)
仕方ないから電気店に直行です(笑)
今回はノートにしてみたのですが、便利な器具を見つけてびっくりしました。
画像

ノートパソコンに角度を付ける器具でデスクに慣れてる自分には大変助かります^^

さて、ぱおずですがいたって変わらない生活をしております^^
何も変化もなく、すくすくと元気に成長しております。
画像

画像

食欲も旺盛で無邪気に遊んでいます♪

自分は強烈な風邪菌と出会ってしまいダウンしています^^;

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱおず♪

2008/08/11 17:53
ぱおず元気です♪
さすがの暑さでバテ気味ですが食欲旺盛で足りないと催促します。
ちょっと太ってしまったので量を減らしダイエット開始です!
でもぱおずは満足してないようです。
画像
画像


もうないですか?
画像

画像


ご飯食べたら眠くなりました。
画像


おやすみなさい♪
画像

画像


昨日トリミングして綺麗になりました♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぱおず♪

2008/07/29 00:47
久々の更新です、忙しくて・・・^^;
ぱおずは元気です♪最近抱くと重い・・・・
太ったな・・・・たぶん^^
顔も丸くなった気がするし、お腹周りも肉がついてきた、そして以前よりも力強く^^:
ぱおずは9:00、18:00、に必ず甘えてきます!
それはご飯が食べたい為(笑)体全体を使ってアピールしてきます♪これがまた可愛い!
ぱおずは頭の良い子です♪

ぱおず愛用の座布団・・・テクテク運んできます
画像

画像


座布団大好きです♪
画像

画像


こちらを観察中(笑)
画像


ぱおずは毎日元気に過ごしてます♪

びんちぇさん
初めまして♪サマーカット大好評みたいで良かったです!
ぱおずは冷房があまり好きじゃないみたいで、暑い所にいるのですが、ここ最近の暑さにはさすがにまいっている
みたいです(笑)
病院の検査結果も良好で一安心です♪

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぱおず♪

2008/07/22 18:42
ぱおずは元気いっぱいです♪
最近水を全く飲まなかったのですが、試行錯誤の結果やっと普通に水を飲むようになりました。
やっぱり食事に水を混ぜると普通の水は味がないので飲まなくなりますね。
でもよかった・・・今ではガブガブ水を飲んでます♪
あと、ぱおずは暑さに強いみたいです、暑くてもハァハァせず走り回っています!
明日は定期健診です。でもこれだけ元気だったら問題ないな(笑)
画像

画像

画像

画像


最近一段とぱおずはパワフルになったような気がします(笑)
食欲旺盛で元気モリモリです♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぱおずのお出掛け♪

2008/07/16 23:46
最近暑いですね〜^^;暑すぎて散歩に行けません・・・
朝の涼しい時間を寝坊で逃すと夜まで散歩行けないのでぱおずも可哀想です^^;
今日は散歩がてらに職場に連れて行きました。
やっぱり愛嬌のあるぱおずは人気者ですね♪

お姉さんとツーショット
画像

画像


シャーベットを食べるぱおず!初めてあげたけど大好きみたいです♪
画像

画像


帰りたくないよ〜
画像


最近新聞で見たのですが、沖縄では1日に処分される犬が相当居るみたいですね・・・・・
最後まで責任持って飼うか、次の里親をきちんと探して欲しいです。

kaiお姉1号さん
コメント、応援ありがとうございます♪
可愛いと言って下さると、こっちまで嬉しくなってしまいます^^
これからも宜しくお願いします^^

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今週のぱおず

2008/07/12 13:13
最近忙しくてブログのアップが出来なくてすいません(汗)
ぱおずですが・・・・元気ですね〜♪
最近少し太ったかな?検診でもう少し太ったほうが良いと言われたので食事の回数を2回から3回にしてみました。
ただ・・・気のせいかな?暑さと比例して水を飲む量が少なくなったかも・・・
ここ数日水を飲む姿を目撃してません(汗)

ぱおずは1時間留守にしただけで大騒ぎです♪
画像

画像

待ちきれないようです(笑)
画像

画像

ご飯くださ〜い
画像

ご飯食べたら眠くなりました・・・とほほ
画像

画像


ミッキーママさん、ココチョコさん、あんなさん、コメントありがとうございます。
サマーカット似合ってますか?
カット初日は失敗したな〜と思ってたけど・・・親バカですかね(笑)
可愛くてしかたありません♪
短くしたせいで、散歩帰りの足洗いが楽になりました♪

今週のぱおずは非常にパワフルで元気一杯に過ごしています!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぱおずサマーカットしました♪

2008/07/07 17:45
先日あんなさんと定期健診に行ってきました♪
ぱおず大はしゃぎで、あんなさんと会って喜んでました。
さてさて・・・ぱおずをトリマーに出したのですが・・・・・・
ん〜〜前のほうが良かったかな〜?
一回り小さくなって帰ってきました^^

画像

画像

なんだか・・・パグに見えてきました♪
画像

画像

トリマーから帰ってきたら落ち着かないらしく走り回っています♪
今日もぱおずは元気いっぱいです!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日のぱおず

2008/07/02 10:56
ぱおず今日もパワフルです♪
散歩を待ちきれず玄関に体当たりします(笑)
リードを持つとジャンプして体全体で嬉しさをアピールします。
日曜日に抜糸と定期健診の予定で月曜日はトリマーの予約を入れました。
ぱおず君はどんなカットがいいのかな〜?

先日私用で出掛けていた為留守番部隊2名が可愛い写真を撮ってくれました♪

ボール遊びをするぱおず
画像

ボール取らないで〜
画像

元気ですか〜?と吠えてる気がします(笑)
画像

疲れましたzzzz
画像


今日もぱおずは元気です♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨だ!ぱおず雨だよ・・・

2008/06/29 11:01
ぱおず君残念な事に雨じゃないですか(泣)
ドッグパークへのお出掛けは中止ですね。
ついでにお散歩も・・・・駄目か(笑)
今回はダックス用のカッパ借りたので安心と思ってたら小さい!
小さすぎる・・・前足入れたら後ろ足は全く駄目、前足すら完璧に入らない(泣)
せっかく借りたのですが駄目でした。
画像

画像

ぱおずは今日も甘えん坊です♪
画像

フカフカした所が大好きです♪
画像


えむこさんコメントありがとうございます♪
大事に大事にお預かりしますね。

あんなさん、いつも相談に乗って頂いて感謝してます。
○○○超苦戦中です(笑)



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日のぱおず

2008/06/27 17:49
ぱおずは今日も元気ですね〜♪
預かってから5日目たいぶ慣れてきたのかな?
それとも去勢したせいかな?
若干おとなしくなってきました。
でも、留守をして帰ると大騒ぎです♪

ぱおずの定位置♪スフィンクスのように座ります。
画像


オシッコを恥ずかしそうにするぱおず
画像


ぱおず・・・日曜日晴れたらドッグパーク行こうね♪
今日も元気に甘えてます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


応援ありがとうございます♪今日のぱおず

2008/06/26 18:57
まず初めにコメントを頂いた、ミッキーママさん、FUUさん、ゆかさん、ここちょこさん、
励ましの言葉有り難うございます♪
慣れないブログですが頑張って更新したいと思います♪

本日のぱおず!!

今日は朝から雨で嫌な感じです。
ぱおずの散歩も出来ないし、ゴルフの練習も出来ないな〜(泣)
でもぱおずは散歩に行く気満々です(汗)
玄関でウロチョロ散歩に連れて行けと催促します。
カッパもないので仕方がなくスーパーの袋で雨よけを作りました(笑)
画像


3時間程の留守にして帰ってみると可愛い顔でゲージから出せ!と訴えます。
画像

画像

食事も好き嫌いはありますが、ドライフードもだいぶ食べてくれるようになりました♪
快食快便今日もぱおずは元気です♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のぱおず

2008/06/25 11:33
今日も元気に朝からお散歩♪
足腰が非常に強いので元気いっぱいです。
ぱおずは好奇心が旺盛で隣の犬の鳴き声が聞こえるとベランダに寄って行きます。
画像

あと外の風が大好きで、風が来るとご機嫌です♪
画像

ウトウトしてきたな〜zzz
画像

お昼寝しちゃいますzzzzzzzzzz
画像


昨夜は外で野良犬が吠えてたから寝不足のようです。
食欲旺盛、快食快便 今日も元気です♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


甘えん坊ぱおず♪

2008/06/24 10:00
ぱおずは甘えん坊です。
とにかく絡みつくように甘えてくるんだけど、これがまた可愛い♪
最後はお腹を上にして背泳ぎのように近寄ってきます(笑)
もちろん平泳ぎバージョンも初日から見せてくれました。
それと冷蔵庫の音に敏感!どの部屋にいても冷蔵庫の開け閉めをするとすっ飛んできます!
食いしん坊なんだけど・・・・・ぱおずはグルメかな?
元々人間の食べ物を食べていたのかな〜?
画像


夜も大はしゃぎです♪
あんなさんと別れてさみしいんだろうな〜(泣)
ゲージに入れてもずっと泣いてます。
初めての環境でゲージに入れられたら人間だってさみしいですもんね!
あまりの可愛さにゲージから出すと、すぐベットに上がってこのポーズ(笑)
クゥ〜ンと泣きながら自分をいつまでも待ってます。
画像


誘惑に負けて一緒にベットで転がってると、あっというまに熟睡完了!
本当はいけないんだろうけど初日だし、落ち着かないだろうから一緒に寝てしまいました。
ぱおず!今日だけですよ〜!
画像



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


預かり初日・ぱおず到着♪

2008/06/23 15:39
あんなさんと小梅さんが、ぱおずを連れ来てくれました♪
第一印象は可愛い、そしてパワフル(笑)
すごい人懐っこくておりこうさんです。
初めてでも、お手、おかわり、お座りができました♪
初日なんで画像をいっぱい貼り付けちゃいます(笑)
初めてのお散歩
画像

初めましてぱおずです♪
画像

画像

散歩中もおりこ
うさんでした。
画像

画像

小梅さん、あんなさんお忙しい中有り難うございました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ぱおず預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる